Blog

新着情報

歯のブログ

2016年忘年会

 こんにちは学園前の田中です。
あっという間に12月に入り、今年もあとわずかですね。
気温もぐっと下がり、インフルエンザが流行っているので体調に気を付けてお過ごしください。

さて、先日山田兄弟歯科では毎年恒例の3院合同の忘年会がありました。
今回はOB・OGの方にたくさん参加いただき、一緒にお仕事をしていたあの頃を思い出し懐かしい気持ちになりました
景品をかけて各院対抗でお絵かきリレーゲーム(学園前医院が見事勝利しました!)や○×ゲームもあり、終始わいわいとした雰囲気で楽しい会になりました
↓みんな真剣です
IMG_2251
IMG_2254

皆様も楽しい忘年会をお過ごしください

Page Top