Blog

新着情報

歯のブログ

☆大仏マラソン☆

こんにちは!!
学園前 歯科衛生士の寺井です。
12月5日開催された大仏マラソンに今年も参加してきました。

1

奈良マラソンも合わせると合計で18.941人が奈良の町を駆け抜けたようです。
写真は鴻池陸上競技場から近鉄奈良駅までの道です。↑

人人人・・・道が人で埋め尽くされて、なんともいえない素敵な風景でした。
近鉄奈良駅前です。↓

2

大仏マラソンに参加された方はご存知かと思いますが
仮装して参加される方が多いのです。(マリオが走っているのがわかりますか??)

3

ということで、
スタッフの有持さんに素敵な山田Tシャツを作ってもらいました!!

54

友達にも一緒に着てもらいました。

完走したらバナナがもらえます(笑)

途中応援に駆けつけてくれたスタッフの三木さん一家、
理事長の奥さんのおかげで見事完走することができました!!
ありがとうございます。

6

来年も走ります!!
みなさんも来年一緒に走りませんか??

Page Top