Blog

新着情報

歯のブログ

ブリリアント愛用してます

こんにちは(*゚▽゚*)

初めてブログ書きます、
心斎橋アシスタントの宮本です

私は、今年4月にこの山田兄弟歯科に
入社したばかりの新米アシスタントです

私はいきなり、医療の世界に飛び込んだため、
入社してすぐは戸惑うことばかりで、業務をこなすことで精一杯でした

そんな私も医療従事者として働いて早半年
今は少しでも患者さんの役に立てているといいなと思って働いております

まだまだ日々勉強なわけですが
特に医療の中で最も重要なことは衛生的なことです

先日、消毒・滅菌についての講習会に参加してきました。
専門の方からお話しを聞くことで
これからさらに院の衛生面は徹底されることと思います

歯科に勤め始めて、私生活にもかなり影響がありました
それは自分の歯についても気を使うようになったことです

ホワイトニングをはじめて、もう終盤に差し掛かっているのですが、
コーヒーが大好きなので、ステインが気になってました

そこで衛生士の力丸さんに勧められ、
今愛用しているのが「ブリリアント」です

IMG_3994

ステインがつかない効果があります
私が使っているのは、アプリコットミントで
もったいないので、夜寝る前だけ使用しています

院内のお手洗いに試供が置いてあるので、是非味や香りなど試してみてください

IMG_5202

他にも歯ブラシ、歯磨き粉、フロス等
たくさんの種類置いてますので、ご来院の際に見てみてください

Page Top