Blog

新着情報

歯のブログ

マスクの下で印象アップ

8月に入り、日々暑さが増し🌞オリンピック🏊‍♂️が盛り上がっていますね。
テレビで選手たちの笑顔😄や悔し泣き😭を目にしています。
私は、競技以外に気になるところがあります❗
それは、歯並びや歯の色です。

歯並びの治療となれば、費用が高く、期間が長く、痛いということで敬遠してしまいます😓。
しかし歯の色は、手軽にでき、一目で印象の変化がわかります。

マスクで見えない😷今ですが、印象をアップ✨してみませんか?

ホワイトニングには2種類あります。
医院で行うオフィスホワイトニング🏥
お家で行うホームホワイトニング🏠 
医院で行た後に自宅で行うデュアルホワイトニング

先日、患者さんオフィスホワイトニングさせて頂いたのですが
事前に、お薬との反応ですので、しみたり、思っている色までいかない事があります。などご説明していました。
しかし、実際にさせて頂くと、とても白くなり、しみることがほとんどなく、寝ている間に終わった。と喜んでおられました😆。
施術時間 2時間ですが、すべて衛生士がさせて頂きます。

ホームホワイトニングの他の患者さんにして頂いています。
ホームホワイトニングは自分の希望の色になるまで続けられるのでやって良かったとおっしゃられていました😄。
ご自宅でお薬の濃度に合わせできる時間に、ご自分で行って頂きます。
取り扱い等の説明は事前にきちんと説明させて頂きますので、ご安心ください💕。

どちらも興味のある方は、スタッフにお声がけください。
お待ちしております。💖

歯科衛生士 K

Page Top