Blog

新着情報

歯のブログ

千里山田兄弟歯科が2周年を迎えました

1a936f42.jpg千里山田兄弟歯科は2006年11月1日にオープンし、
この11月で丸2年を迎えました。

カフェのような外観で、歯医者さんとは思えない、と
おっしゃる方が多かったのですが、ようやく「大きな歯医者さん」として
皆様に認識されてきたのではないかと思っています。
医院の中も床や壁にふんだんに木を使っているのですが、
その木も少しずつ風合いを増してきました。
建物が千里の緑多い環境になじんでいくように
診療所も地域になじんでいけるようにこれからもがんばりたいと思います。

千里山田兄弟歯科にはCTやインプラント専用の手術室があり、
インプラントのような高度な治療も安心して受けていただけると同時に
待合には本物の暖炉があったり、お子さん専用の待合室があったりと
アットホームな雰囲気で診療を受けていただけますので、
ご家族皆さんで安心してきていただける診療所だと思っています。

これからも千里山田兄弟歯科をどうぞよろしくお願いします。

Page Top