Blog

新着情報

歯のブログ

キャンドルナイトを開催しました

candle_logo

今年も心斎橋山田兄弟歯科ではキャンドルナイトを開催しました。

IMG_1423

午後7時から待合の電気を少なくして、キャンドルをともしました。
少し待合が暗いので、驚かれた方もいらっしゃったようですが、
キャンドルを楽しんでいただけたようです。

キャンドルの明かりにはなんともいえない暖かさがあります。
少し、時間が過ぎるのがゆっくりになるような気分になるように思います。
時々、電気を消してキャンドルで過ごす時間をもつきっかけになれば
とてもうれしいです。

そして、この写真たちは患者様がとってくださいました。
撮影後、理事長 山田の熱い思いを熱弁される、というおまけ(?)つきでしたが
素敵な写真、ありがとうございました。
IMG_1425

また冬至に、キャンドルナイトをしたいと思います。
どうぞお楽しみに。
IMG_1414

Page Top