Blog

新着情報

歯のブログ

クリスマスセール(千里)

皆さま こんにちは
千里、アシスタントの乾です。

とっても寒くなりましたね。 乾燥が気になる時期となり、
風邪を引いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
P1010412

千里の診療所も加湿器を設置し、少しでも患者の皆さんが心地よく過ごしていただけるよう心がけております。

私個人的には冬は寒くて苦手なのですが・・前回のブログで
雨宮先生もお話していた通り 街中クリスマス一色です。
先日千里でも待合室や廊下などをみんなでクリスマスの飾りつけを
いたしました♪この時ばかりは寒さを忘れて楽しい気分になりますね。
皆さんをお出迎えする入り口には、とっても素敵なツリーが飾ってあります。

そして、日頃の感謝の気持ちをこめて 千里もハブラシ専門店
 Brush(ブラッシュ)にてクリスマスセールを12月25日まで行っております。
(全品15%OFF)
P1010413

Brushにはハブラシや歯磨き粉など100種類以上のデンタルグッズを
揃えております。きっと見ているだけで楽しくなってきますよ。
また、ご自身にあったハブラシなど、スタッフが一緒にお選びいたします。
P1010417P1010418

お友達や家族のプレゼントに、とってもお得なクリスマス限定セット(数量限定)
もご用意しております。現在治療中の方はもちろん、山田兄弟歯科におこし
なったことのない方もぜひ一度、千里中央にお越しの際には立ち寄って
頂けると嬉しく思います。

まだまだ寒くなるようですが、皆様健康にお過ごしくださいね 0(^-^)0
P1010409

Page Top