Blog

新着情報

歯のブログ

バレンタイン

こんにちは、学園前アシスタントの塩見です
寒い日が続きますね~!
奈良は、朝に雪がちらつく毎日です
でも、もーすぐ立春!暦の上では春!
早く春になってほしい~!

それに2月は、楽しいイベントがやってきますよ!
それは、バレンタイン
「チャーリーとチョコレート工場」のチョコレートの海で泳いでみたいくらい、チョコ大好きな私ですが、このチョコにはびっくりしました

3

じゃじゃーん
なんと、虫歯菌の繁殖を防ぎ、プラークを激減させる効果があるとのことです。
夜、これを一粒、口の中に入れて、そのまま寝ると効果的なんだそうで!!!
なんて、夢のようなチョコレート
パッケージの絵も可愛いですよね

実際食べてみると、クーベルチュールみたいにとってもなめらかな口溶け。
少しひんやりするような後味で、すっきりした甘味がどんな方にも食べやすいチョコレートだと思います

2

1

こんな感じで、歯ブラシやフロスと一緒にギフトセットも販売してます
お世話になったあの方に、こんなチョコレートはいかがですか??
おいしいし、虫歯も予防できるし、話のネタにもなって、かなりお得に楽しんでいただけると思いますよ。
素敵なバレンタインを

Page Top