Blog

新着情報

歯のブログ

ヨガin建仁寺

こんにちは
心斎橋勤務の李です

先日、京都の建仁寺というお寺でヨガをするというヨガフェスティバルがあり
ヨガもお寺も大好きな私にはビッグプレゼント
早速申し込んで行ってきました 
yogasmile1
yogasmile2

主催ヨガスマイル(http://www.yogasmile.jp/)で10/7~10/9の三日間
朝から夕方まで一日約20クラス催されていて
ヨーロッパやアジアなどからも先生が来ていたり
普段はきっと静寂であろうお寺が
ヨガを大好きな人たちで満ちていました

時折どこかで響く鐘の音に耳を傾け
真正面に見えるお庭が少しづつ少しづつ
音もなく橙色に染まり暮れていくのを感じながら
ヨガに集中できる時間の贅沢さ。
yogasmile3

気が付けばあっという間に時間だけが過ぎてしまう今日この頃
ヨガはわたしの心に空間を作ってくれます。
そしてその空間は周りを見ることの大切さに気付かせてくれます。
傍にいる人達、今日食べたご飯、帰り道に見えるお月さま・・・。
ぜーんぶに感謝感謝です。
来院してくださる患者さまが笑顔になれるよう
明日もがんばります!

追伸
ヨガスタジオTのHさん!
会ったこともないわたしの『写真をください』電話を不審に思わず
すぐに写真を送ってくださいました。
おかげさまでこんな感じのブログになりました
ありがとうございました

Page Top