Blog

新着情報

歯のブログ

お食事会☆☆

こんにちは、学園前の田中です。
少しずつ寒くなってきましたが、みなさん風邪などひいてはないでしょうか
私は喉が痛くてだんだん声がかすれて低くなってきました

さて、先週の土曜日、理事長宅でのお食事会に招待していただきました!
理事長の奥様が用意してくれた手料理の豪華さにびっくり☆
すぐさま写メ&デジカメ撮影会が行われます\(^o^)/
どの料理も美味しかったですが、どて焼きとエビの春巻きが大好きになりました
また食べたいなぁ~
お腹一杯になった後は、理事長が淹れてくれたコーヒー&紅茶でほっと一息
P1060301

P1060302

おいしい料理を囲みながら理事長や先輩スタッフといろんな話ができて楽しかったです
前回の3院合同ミーティングのBBQもすごく楽しかったので、
職場を離れてこんな風にわいわい過ごせる機会をまた作りたいと思いました

Page Top