Blog

新着情報

歯のブログ

インプラント説明会

23

 最近、気温の差で相変わらず洋服のチョイスが難しい日々が続いております。そろそろ暖房ONかなっ!?な感じになって来ましたね。。僕なんか昨日ホットカーペットONしちゃいました(爆)!秋通り過ぎて冬近し!!北海道なんかは、もう雪模様!!皆さん、冬仕度は出来てますか~??何事も早めが肝心です~(^_-) 歯に関しても早めが肝心!!放置していたらとんでもないことになって抜歯に・・・ってなことにならないように早めのケアーがたいせつです。でも万が一抜歯になってしまっても安心してください!!今の技術では、インプラントでほぼ元通りにできちゃいます。。では、「インプラントて何?」「インプラントてどうするの?」ということで今月も好評につき無料にてインプラント説明会やっちゃいます。。普段から疑問に思ってることがあれば参加いただいてどしどし質問してください。みなさまの参加お待ちしております。なお、部屋に限りがあるので予約してくださいね。今後千里でもやる予定ですので今回参加できなかった方は、千里でも受け付けますよ!!インプラントに興味のある方は是非!!!

心斎橋 院長

Page Top