Blog

新着情報

歯のブログ

KYOTO着物旅♪

はじめまして、こんにちは^^

4月から心斎橋で働いています三上と申します。

どうぞよろしくお願いします。

暖かかった日々もとうとう終わってしまったようで、

最近めっきり寒くなりましたね。

周りにもコンコンと咳をしている人がすごく多いです。

皆さん風邪には十分気を付けてくださいね。

私、先日京都にいってきました。

初めて着物をきて京都を散策してきました♪

着物のレンタルは着付けも付いて1日3980円と安く、

着物から帯から下駄まで好きなものが選べてとても素敵な着物が着れました♪

RIMG2977

秋の京都、まだ紅葉はしていなかったのですが、高台寺がライトアップされていて、とても綺麗でした。

RIMG2951

もちろんお決まりの抹茶パフェも食べました♪

抹茶パフェを美味しく食べるにも歯は大事ですよ^^

素敵な食生活のためにも皆さん歯を大切にしましょう♪

これから京都は紅葉が見ごろの季節になりますね。

皆さんも是非、着物で京都散策してみてください♪

Page Top