Blog

新着情報

歯のブログ

もうすぐバレンタイン☆

初めまして!昨年の4月から千里でアシスタントをさせていただいている河野と申します

どうぞよろしくお願い致します(。・ω・)ノ゙

さて、早いもので年が明けてからもう一カ月が過ぎようとしています

年明け・成人式・センター試験…次なるイベントといえば、節分と、そしてバレンタインですね

その時期になると、本命チョコ・義理チョコ・友チョコという形でたくさんお菓子を食べますよね。

お菓子は甘くておいしくて、とても幸せな気分になれますが、虫歯が心配…という方もおられるかもしれません。

しかし!!

当院では、こんなチョコレートを扱っています☆

IMG_1580 (3)

この「歯医者さんが作ったチョコレート」、甘味料キシリトール100%使用で、食べているとお口の中のプラークが激減するそうですよ♪

しかも、今ならバレンタインフェア中です

IMG_3694

私も試しに食べてみましたが、普通のチョコと変わらない美味しさでした

贈る用に、ご自分用に…興味のある方は是非受付まで☆

Page Top