Blog

新着情報

歯のブログ

BRACED-LETS

皆さん、こんにちは

心斎橋衛生士の湯之上です

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。

ところで、先日とある服屋さんに入ったところ
可愛い雑貨とアクセサリーが置いてあったので見ていました

するとこんなものを発見しました!!!
ブラケット3

「 BRACED-LETS 」 というものです

これはなんと歯科矯正用の装置(ブラッケット)とゴム(パワーチェーン)で
作られたブレスレットなのです。

パワーチェーンというものはラバーバンドに似た丈夫な
歯科用素材を採用していることから、
このタイプは細めですが伸ばしても切れにくいのが特徴的です。

もちろん開発者は歯科矯正医ですよ

色もこんなに沢山あってホームページには随時
新作のカラーがアップされています。
http://bracedlets.com/

こんな風に重ねてつけると素敵ですよ

ブラケット2

またこのBRACED-LETS、
先日テレビでも紹介されていました!!!
ハリウッド女優さんもつけているとか、、、

是非一度見てみてくださいね

Page Top