Blog

新着情報

歯のブログ

院長紹介

みなさんこんにちは
心斎橋受付の李です

この4月から心斎橋の院長が新しくなりましたので、ご紹介させていただきたいと
思います

氏名:室野宏幸

性別:🚹

出身大学:大阪大学歯学部
       予備校や塾に通わずストレートで入った秀才

特技:両手で箸が使える
    子供のころに矯正したので今は利き手は右手だが、もともと左利きだったので
    両方使える
    今歯医者になって役立っているので親に感謝している

性格:お兄ちゃん気質(3人姉弟の長男) 後輩の面倒を良くみる

カラオケ18番:L’Arc~en~Ciel

スタッフからの印象
歯科衛生士A子さん
『賢い人は話し方から違いますね。知的に理論的にそつなく話します。私みたいに、あれが~とかこうなってあ~なって~、みたいな話し方はしません。恰好いいですね。でも時々早口でついていけない時があります。きっと同時に色んなことが頭の中で高速処理されてるんだろーなと思います

歯科助手B子さん
『患者さんへは詳しく説明することが優しさだと思っています。でもある20代の女性に難抜歯の説明を事細かくしたら怖がられていました。時には説明は最小限にして『大丈夫ですよ。がんばって抜きましょう』と優しく背中を押してあげる場合がいいこともあります。女心に少し鈍感です。学生時代もてなかったんじゃ・・・あっウソ奥さんとお子さんもいらっしゃるし、きっともてたはず!

スタッフで勝手に紹介しちゃいました~(院長スミマセン

クールなようでいて優しくて、賢そうでいて賢くて、手先の器用な先生です

これからも院長とスタッフ一同一丸となって、患者さまのためになる診療を目指しますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します

Page Top