Blog

新着情報

歯のブログ

クリスマスが近づいてきました

11月も後半にさしかかりましたが、
ここ数日寒さが和らいでいますね。

こんにちは、千里アシスタントの増井です。

先日スタッフみんなでクリスマスツリーを飾りました

B612_20161122_145811

毎年恒例ですがこのツリーを飾ると
今年も特別な季節がやってきたなと実感します。

さて、話はかわりますが
山田兄弟歯科では月に1度の金曜日、
午前中に2時間ほどお時間を頂いて
院内でミーティングをしています。

千里では、ドクター・衛生士・アシスタント・受付に分かれて
1か月を振り返って反省したり、改めて目標を確認したり、

全員が集まって話し合う時は、意見が飛び交い
白熱することもあります。

私たちアシスタントは、10月から11月にかけて
学園前と心斎橋へ見学に行ったので

いいなと思ったことを取り入れたり
改善すべきところを話し合ったりしました。

毎月第1か第2金曜日の午前中は
ご予約が取りにくいかもしれません。

今後もより良い診療所づくりに努めていきますので
どうぞよろしくお願いします。

Page Top