Blog

新着情報

歯のブログ

新たに登場!

こんにちは、千里アシスタントの福田です🌺

近頃はとんと寒い日が増え、いよいよ冬の気配が近付いてきましたね⛄❄

皆さまはお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

わたしは先日、伊勢・鳥羽へと旅行に行ってきました

厳かで静かな空気にたっぷりと癒されて、心が洗われた気分です

 

おいしいものもたくさんいただいた旅でしたが、

ちょっとした移動の時や、歯を磨いたあとでもかめるように、キシリトール100%のガムを持っていっていました

このブログでも何度か紹介されていますが、キシリトールとは天然の甘味料で、虫歯の原因にならないのです!
しかもそれだけでなく、虫歯の原因菌を減らす作用もあるので、歯垢がつくにくくなるんですよ🌼

今回の旅では、最近新しく登場したオレンジ味🍊の、持ち運びやすい袋タイプのものをお供にしました。

このオレンジ味🍊はミントを抑えているので、ミントの風味が苦手な方や、お子さまでも、おいしく食べていただけます

キシリトールのガムには同じくミントを抑えたマスカット味もあるので、こちらもおすすめですよ!

 

更に、新しいといえば……歯磨き粉のブリリアントモアシリーズにも、新たに『シトラスミント』味が登場しました

爽やかなシトラスミント、お口の中に入るとすっきりとした香りが広がります

自分の好きな味でおいしく虫歯予防できるのは、嬉しいですね

 

山田兄弟歯科ではこのように、「皆さまに使っていただきやすそうなものはなんだろう?」と日々考えながら、積極的に新しい商品を取り入れています。

お越しの際は、ぜひ受付横のコーナーを覗いてみてください

 

Page Top