Blog

新着情報

歯のブログ

山田兄弟歯科のインスタグラムあります

こんにちは

Wellness Dental Clinicの池田です。

2017年の12月に心斎橋診療所が今の御堂筋ビルに移転して、医院名もWellness Dental Clinicになりました2019年は2年目の年です

私は移転と同時に千里診療所から転勤でこちらに来ました。診療所の向かいにある大丸百貨店が日々だんだんと出来ていく過程を眺めたり、昨年のクリスマスに診療所の部屋から2度目の御堂筋ライトアップを見て時が経つのは早いなと感じています

ところで、山田兄弟歯科のインスタグラムはもうチェックしていただけましたか?

口腔ケアの情報や日々の治療のことはもちろん、山田兄弟歯科の各診療所のことや先生も登場しています

他にも、お洒落な診療所の中の様子やセンスがいいと話題の待合のお花Wellness Dental Clinicのテーマでもある【健康:health】についてもたくさん載載っていますので是非チェックしてくださいね

https://www.instagram.com/yamada.brothers.dental.group/

ホームページのトップ画面インスタグラムマークからもとべます

 

 

 

 

Page Top