Blog

新着情報

歯のブログ

before after


3月も残すところあと2日となりました

もうすぐ4月になりますね

4月1日には新しい元号の発表があるようで

何に変わるのか楽しみです

 

春といえば、

わたしは昨年のこの時期に歯科矯正が終わり

ブラケットの装置が外れたことを

思い出します !

 

以下ビフォーアフターです😊
before
after

 

こんなにも変わりました!

印象が全然違いますよね

 

期間は約丸3年かかりましたが、

歯を見せて笑う事に抵抗がなくなり

周りの皆からも歯並び綺麗になったねと

褒められるようになりました!

 

歯科矯正は期間も費用もかかるので、

始めたくても悩まれる方も多いかと思いますが

思い立ったときに是非

はじめていただきたいなと思います

何かあればいつでも担当医、スタッフにご相談ください〜

 

 

Page Top