Blog

新着情報

歯のブログ

New Face!

みなさん こんにちは 衛生士の藤井です。

クルーズ船でのコロナ感染から、こんなにも世の中がひっくり返る位 大惨事になるとは思わなかったですね

やっと他府県にも移動自粛が緩和され少し気持ちがほっとしています。でもまだまだ0ではないので、緊張して毎日を過ごす必要があります

そんな中、4月から当尚歯会にも新人達が入社してまいりました

 

最初は研修で、毎日机上や模型上でトレーニングをスタートしましたが、なかなかコロナの自粛勤務のため、研修が進まない状態でした

最近やっと様々な項目での実習が進んで、毎日頑張ってくれています

しっかり研修をしてこれからデビューしますので、よろしくお願いします

Page Top