Blog

新着情報

歯のブログ

福袋

こんにちは

やっと1月も半ば過ぎ  お正月はずいぶん以前のことに思いますがまだ今月な

んですね 長く感じるのは私だけではなさそうです この前電車に乗っていたら

私と同じ思いの似たような会話がもれ聞こえました

さてお正月といえばバーゲン、 福袋とお買いもの好きには楽しい時期です

心斎橋山田兄弟歯科も企画しました 福袋も 好調で残りわずかとなりました

  これも入ってるの?と思うほど 本当に超お得なんです

 実はわたしもほしかったんですが ・・・ スタッフはダメでしょうね

デンタルエステチケットもついてるので ピカピカの歯になって今年のスタート

を切ってください

もちろん バレンタインキス の前に使っていただいても OKですよ

どうぞご自由に・・・  お待ちしております
                            F

              
                

Page Top