Blog

新着情報

歯のブログ

リクナビ会社説明会

こんにちは。千里の吉川です。

先日、8月29日に山田兄弟歯科の会社説明会に若手スタッフとして参加させて頂きました。
暑いなか会社説明会に来て頂いた方ありがとうございました。
2時間程の説明会でしたが就活生の方々、熱心に聞いて頂き本当にうれしかったです。
72c84505.jpgP1190019

私は受付の仕事についてお話させて頂きましたがあんなに緊張で声が震えたのは久々でした(笑)

就活生の方々はメモをとったり質問をして頂いたりすごく真剣に話を聞いてくださる姿を見て、私自身も初心に返ることができました。
またみなさんにわかりやすいように自分の仕事の説明するために改めて自分の仕事を振り返る事ができ、山田兄弟歯科のスタッフとしてもっと頑張って仕事に励もうと思う事ができました。

私にとってもこの会社説明会が良い経験になりました。

P1190023P1190073

今月にもあと2回、会社説明会の行いますので是非参加してみてください。
歯科業界の仕事に興味をもって頂けたらうれしく思います。

お待ちしております

Page Top