Blog

新着情報

歯のブログ

心斎橋山田兄弟歯科は3周年を迎えました

3月3日、心斎橋山田兄弟歯科は3周年を迎えました。
今までの診療所はどこも住宅地にあるので、こんな心斎橋の真ん中でのスタートは、正直順風満帆というわけではありませんでした。
それでも、皆様の暖かいご支援でスタッフ一同どうにか3歳まで成長できました。

「ハード(機械・設備)もソフト(技術・サービス)も大きな歯医者に」という思いは開業当初より変わりません!

この3年間でいろんな変化がありました。チェアーを移動したり、増設したり、新しい機械を導入したり、スタッフもさまざまな講座を受けてより良いサービスに努めてまいりました。
そして、結婚してママになったスタッフもいます!さらに患者様でもご結婚前から診させていただいていて、結婚式を経て、だんなさんもご一緒に来てくださるようになり、赤ちゃんも、という方もいらっしゃいます。人生の大切な時期を共に過ごさせていただき、本当に嬉しく思います。
そう思うと3年という月日は短いようで長いのだなあ、と感慨深くなります。

IMG_0353

至らぬ点はいろいろとありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

3周年を記念して333円の歯ブラシキットを限定33個販売中です!!
この機会にぜひお昼の歯磨きを習慣にしてしまってくださいね。

IMG_0354

Page Top