Blog

新着情報

歯のブログ

震災

始めに・・・

東日本大震災で被災された皆様に、心からお見舞いを申し上げます。

大震災からもう一週間経ちましたが、被害の全容は不明のままです。

いまだに物資が届いていない地域があり、ガソリン不足の問題、原発の問題などなど
大変な状態が続きそうです。

苦しく辛い状況ですが、一歩一歩しか進んでいけないと思います。

神戸が少しずつ昔の街並みを取り戻したように
時間はかかるでしょうが、いつか必ず、以前のように
暮らせる日が来ると思います。

私たちが阪神大震災の時に支えていただいたように
出来ることは少ないかも知れませんが
何か力になれればと思います。

被災地の復興を祈っています。

心斎橋 アシスタント中山

Page Top