Blog

新着情報

歯のブログ

お花見☆

はじめに、この度、東日本大震災で被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

みなさん
こんにちは
学園前の中岡です

4月もあと少しになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

花粉症の方にとっては大変辛い時期だと思いますが、花粉対策などをし頑張って乗り越えましょう

話は変わりますが、先日、当院のスタッフと、お花見定番スポットの京都へ行ってきました
DSC00086

この日はとてもいい天気で暖かく桜もほぼ満開でとても気持ち良かったです

清水寺では三人そろっておみくじをしました
【ちなみに私は左の大吉です】【なにかいぃコトあるカナ
DSC00088

清水寺→八坂神社→円山公園 へと食べ歩き、

夕飯には京都で有名な??食べログ1位の【天下ご麺】でラーメンを食べて帰りました

食べてばっかりな1日になりましが、綺麗な桜を見ながらゆっくり過ごせ、とても素敵な1日でした
DSC00103

もうすぐGWですね
私はドコへ行こうか考え中なのですが…
みなさん、お出かけの予定など計画されていますか

お出かけ先で歯が痛くなっては、せっかくの休日が楽しめません
ぜひ痛くなる前に健診などで山田兄弟歯科へお越しください

Page Top