Blog

新着情報

歯のブログ

いいモノ見~つけた♪

こんにちは
学園前の丸山です

ここ数日、雨☂が降り、暖かくなっていた気温も今日は少し
肌寒いですね

さて、4月ももう下旬に入るというのに・・
私はまだ花粉症が治りません

鼻はかゆいし、くしゃみは止まらないし・・
でも薬を飲むと眠たくなるし・・(泣)

毎日辛かったですが、先輩がこんなモノを持ってきてくれました!!
CIMG1788

7種類のアロマの精油が入ったスプレー☆

マスクにシュッっと一振りすると、鼻がスーっとして
鼻詰まりが一揆に解消!!
CIMG1794

最初は、ペッパーミント&ティートゥリーの香り
時間が経つと・・
柑橘系のさわやかな香りに変化します

今ではこれが手放せません!!
いつも香りに癒されながら仕事しています(^^)

学園前の衛生士ルームではアロマをたいて、毎日香りを変えています

アロマってホントに癒されますね~~

ぜひアロマの香りのなかで、歯のクリーニングを受けてみて下さい(^^)

Page Top