Blog

新着情報

歯のブログ

運動の秋

こんにちは千里受付の山崎です。

最近めっきり肌寒くなってきましたね。風邪など引いてないですか?

シルバーウィークも終わり長い一週間の始まりですね

シルバーウィークはどのように過ごされましたか?

私は、残念ながら連休は取れなかったのですが日曜は休みだったので
久々にサイクリングに行ってきました。

万博から梅田まで約1時間かけてひたすらこぎ続けました。

車だと梅田まであっとゆう間ですが景色や町並みを楽しむにはサイクリングが一番です

食欲の秋、運動の秋、ということで皆さんも何か運動して健康な毎日を送ってください

絵

こんな綺麗な夕日に出会えるのもサイクリングの醍醐味です

そして、最後に健康はお口からということで日々の歯みがきも忘れずに

Page Top