Blog

新着情報

歯のブログ

季節の変わり目(^v^)

ずいぶん寒くなり冬が訪れてきましたね(*゚▽゚*)

この間までは寒くなったり暑くなったりと

体が気温に対応できず。。。Σ(´д`;)

遂に風邪をひいてしまいました

心斎橋勤務  歯科衛生士  渡辺です

みなさんは体調いかがでしょうか

この1、2年急に体力がなくなり、このままではダメだと思って

体力をつけるためにも最近はお友達と大阪城まで歩くようになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

F1000754

大阪城

立派ですねぇ~

迫力あります

寒くなりすぎて歩くのも嫌になりそうですが(´Д⊂)

フロスや歯間ブラシと同様に習慣つけることが大切ですね(●´ω`●)

秋は夜が長く涼しく過ごしやすい季節ですが、

油断せずみなさまもお体にはお気を付けてくださいね(*・ω・)ノ

F1000752

Page Top