Blog

新着情報

歯のブログ

今年もあとわずか・・・

こんにちは 千里の江川です

 今年も残すところあと21日・・・

 月日の経つのは早いものですね

 
 先月末のプレセールから始まった半期に一度の大感謝祭セール

 本当にお得な物ばかりです

 なかでも#025S、M、スリムヘッド34Sのセットは大好評です

 また#025S、Mの箱売りについているプレゼントの一つにBrushのマッサージ割引き券があります

 
 実はこのところ急な寒さで肩こりがひどく、背中はパンパンで腰痛も出てきたので

 Brushの見谷さんにお願いして休憩時間にクイックマッサージを施術してもらいました

 着衣したままでのわずかな時間でしたが固まった筋肉が和らぎ身体がすごく楽になりました

 
 歯と同様に身体もお手入れしてあげることはとても大事だと思える一日でした

 
 皆さんもぜひお試しあれ~

 そして年末まで元気に頑張りましょう

Page Top