Blog

新着情報

歯のブログ

忘年会

はじめまして
学園前新人DAの、藤田です

最近寒いですが、みなさん元気ですかー??

冬といえば、、何をイメージしますか?
クリスマスや、お正月、お鍋とか、
いろいろありますが

そう!やっぱり
忘年会ですよね

山田兄弟歯科では、12月3日に、忘年会を開催しました

CIMG2037

新人の私は、もちろん初参戦です

どんな雰囲気なのか不安でしたが、
一番楽しんでいたのは、院長でした

院長は、こんな感じです

CIMG2038

院長はどこでしょう

見つかりましたか?
これが恒例の忘年会みたいです

良い社会勉強になりましたww

私が入った4月からは、新人歓迎会や、理事長宅でのお食事会などに
招いていただきました。

まだまだ社会人として、未熟ですが、少しずつ大人になって
みなさんの輪に更に溶け込むことができれば良いなと思っています。

忘年会、楽しかったです

CIMG2041

そしてみなさん、2012年も楽しい年にしてください

メリークリスマス

Page Top