Blog

新着情報

歯のブログ

心斎橋山田兄弟歯科は4周年を迎えました

_DSC6864

こんにちは、心斎橋勤務の雨宮です。
私の勤務する心斎橋山田兄弟歯科は3月で開業から丸4年を迎えました。

心斎橋筋と長堀通りに面するとてもにぎやかなところにありますが、
エレベータを上がった5階はとても静かな空間です。

本来ならばあまり来たくない歯医者さん。
なので、少しでもリラックスしていただけるところで在りたいと願っています。
学園前、千里と同じように山田兄弟歯科はすべての診療室が個室で、
患者様のプライバシーと清潔な環境を守っています。
_DSC6933

また今月発売になった商店建築にも当院が紹介されています。
dcd

_DSC6865

華美にするのではなく、心地のいい空間を、というのが設計していただいたgrafさんに
お伝えした第一のことと聞いています。

5年目に入った心斎橋山田兄弟歯科ですが、初心を忘れず、
心のこもった診療をしていきたいと思っています。

Page Top