Blog

新着情報

歯のブログ

10周年

こんにちは
学園前 受付の大西です。

私は、先日あるパーティーに参加してきました
その名も「サイバーダインシステム社カクテルパーティー」ですuseremoji:23151>
なんの事かさっぱりわからないとおもいますが・・・。
1

2

みなさんUSJが昨年10周年を迎えた事はご存知でしょうか??
私は学生時代にUSJのターミネーター2:3Dでアルバイトをしていました
あのアトラクションでは、シュワちゃんや綾小路麗華さんなどが有名ですが、ゲストのみなさんはサイバーダインシステム社のプレゼンテーションに参加しているという設定です
そして働いているクルーはサイバーダインシステム社の警備員という設定になっているのです
そしてUSJが10周年を迎えたということは、ターミネーターも10周年!
それを記念するパーティーに参加してきたのでした

これまで働いていたクルー・現役のクルーを合わせて、総勢85名が参加し、クイズ大会や抽選会が行われました。
クイズの内容はターミネーターのアトラクションを並んでいる時に流れているテレビの内容や壁に貼っているポスターの内容についてでした。
もちろんまったくわからず・・・でした
そんな事書いていたのかぁーという事ばかり。
何度も見ていたはずなのにわからないものですね。
きっと普段から見落としていることがたくさんあるんだろうなと思いました。
みなさんもぜひ見てみてくださいね

そして記念品を頂いてお開きとなりました。
3

久しぶりに会う人がほとんどでしたが、話をすると昔に戻ったようで、とても楽しいひと時を過ごすことができました
楽しい事があると、また明日から頑張ろう!という気持ちになれますね
4

Page Top