Blog

新着情報

歯のブログ

☆熱海☆

皆さん、こんにちは
学園前 受付 中岡です

関西地方でも梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番ですね
夏といえば、海・プール・花火・夏祭りなど色々なイベントがありますが、皆さん今年の夏はどの様に過ごされるのですか?

私は先日、静岡・熱海へ行ってきました
京都から新幹線 ひかりで“2時間”で熱海に到着しました☆
1

熱海駅から徒歩で少し下ると、目の前に青い海と白い砂浜が広がる☆サンビーチ☆があり、テンションがあがりました♪♪
2

まだ6月で少し肌寒かったとゆう事もあり、残念ながら私はひざ下までしか海へ入ることが出来ませんでしたが、海水がきれいに透き通っていて、浅瀬でも魚が泳いでいました☆

ところで、熱海といえば温泉ですよね♪
私は旅館の温泉に海を見ながら入浴してきたのですが、心身ともに癒されとてもリラックスでき、贅沢な時間を満喫できました・・・☆
【熱海には日帰りでも入浴できる温泉施設がたくさんあるそうですよ!】

あと、天気が良ければお部屋から日の出が見えるはずだったのですが、あいにくの曇り空で見る事が出来なく残念でした・・・ですが、料理がどれもこれも新鮮でとても美味しく、日の出が見れなかった残念な気持ちもすぐ忘れてしまいました・・・笑
5

4

これからの時期は★熱海海上花火大会★が冬までの間に数回、開催されるそうです!!
熱海はご飯も美味しく、景色も最高で過ごしやすいです☆
皆さんこの夏のご旅行にいかがですか☆??

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテなどに気をつけながら、夏を満喫しましょう☆★

PS:私はさっそく来週、お友達と若狭の海へ行ってきます・・・☆

それではみなさん、お出かけの際には熱中症対策、忘れずに・・・☆

Page Top