Blog

新着情報

歯のブログ

残暑お見舞い申し上げます!!

こんにちは(o^∇^o)ノ みなさまお元気ですか?
今年も本当に、暑い夏ですね   
体調は崩されてないでしょうか

私は、冬よりも夏が大好きで、夏バテなどをした記憶がなかったのですが、                       年々夏バテを感じるようになり体力が落ちていってるんだな。。。     
と、痛感している
心斎橋 歯科衛生士の渡辺です

そうそう!みなさまに見てもらいたいものがあるんです

これです!

ドーン!

attachment00

どうですか?

もう一枚!!

1

キレーイ

今年で29年目をむかえる
滋賀のびわ湖大花火大会です

遂に行ってきました!!   もうそこらじゅうに
人、 人、 人。。。。。 

暑さと人ごみに参り、花火の観える場所確保に翻弄し、大変でした

が!!!

さすが琵琶湖の夏の風物詩!!
そんな気分を一気に覆すくらいのキレイな花火感動しました

来年もまた行けたらいいな

観にいかれたことがない方は、ぜひ来年、観にいってみてください!!

まだまだ暑い日は続きますが、無理のないようにお過ごし下さい

そして、この長い夏休みを利用して、歯の健康を守る為に、
健診をしにきてくださいね

Page Top