Blog

新着情報

歯のブログ

味覚狩り

こんにちは、心斎橋の生田です

朝、夜とだいぶ涼しくなり、秋が近づいてきましたね☆
9月が終わり、今年も残り3ヶ月です
あっという間に1年が過ぎていきます・・・

みなさん、2012年の夏は満喫できましたか

私は夏の最後のイベントとして、和歌山の有田にキャンプに行って来ました
お昼ごろ和歌山に着いて、まずはBBQ
BBQの醍醐味、火おこし!!
なんとスタッフの方が火つけてくれちゃいました(・∀・)笑

お腹いっぱいになった後は川で水遊び
服がずぶ濡れになる子が出るほどの、はしゃぎっぷりでした

そして2日目は
一足早く秋の味覚狩り、梨・ぶどう狩り(o^∇^o)ノ
夏の楽しい思い出のひとつになりました

季節の変わり目、みなさん体調に気をつけてお過ごしください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF5971

Page Top