Blog

新着情報

歯のブログ

いちご狩り

こんにちは

心斎橋スタッフの興梠です

少し寒い春が続きましたが、
みなさん元気におすごしでしょうか?

私は先日、山田兄弟歯科のスタッフといちご狩りに行ってきました

車で山道を登り、着いたのは小川いちご農園さん

さっそく受付をすませて、30分狩り放題スタートです
DSC_1410

DSC_1420

今回はべにほっぺ、あきひめ、あすかルビー、さがほのか
の4種類を食べ比べました

普段食べ比べることがないので、こうして食べてみると
少しずつ実のかたさや甘さが違ってびっくりです

全部おいしかったですが、個人的にはべにほっぺが一番おいしかったです

ミツバチも記念にパシャリ
DSC_1441

30分はあっという間で思ったよりもおなかいっぱいになりました。
が、ビニールハウスをでると隣でソフトクリームを売っていたので
そちらもいただきました
DSC_1444

いちごの茎は自由にやぎの餌にあげることもできて
大満足な一日でした
itigo

たくさん食べたあとは100%キシリトールガムでリフレッシュ

次はGWがもうすぐですね
みなさん、良いGWをお過ごしください

Page Top