Blog

新着情報

歯のブログ

もう三月ですね!

こんにちは

千里山田兄弟歯科の松村です!!

あっというまにもう三月ですね~

突然ですが
みなさんの好きな食べ物はなんですか??

私はサーモンが大好きなんです

そしてこの前、サーモン大好きな私にぴったりのお店をお友達に教えてもらいました

サーモン専門店なんですがメニューをみると…

image

ほんとにサーモンばっかりでした!!

私たちは、このようなサーモン料理を食べました

image

image

image

image

どれもサーモンたっぷりでとても美味しかったです\(^o^)/

またぜひ他のサーモン料理を食べに行きたいと思います!!

おいしく食事できるのも健康な歯のおかげですよね(^^)

千里山田兄弟歯科では
四月からスプリングセールが始まります

お買い物だけでも大歓迎なので
ぜひお立ち寄りください

Page Top