Blog

新着情報

歯のブログ

秋のBBQ

この前の休診日に、全医院参加のBBQ大会が行われました

台風18号が接近しているなかの開催でしたが、幸い、台風は予報をはずして速度が遅く,
進路も外れていたので、お天気もギリギリ持ってくれました。
曇り空の中でしたが、久しぶりに全医院のスタッフが顔を揃えて楽しみました

image2

image1

image5

お肉や海鮮はもちろんですが、ピーマンの丸焼きが、ジューシーでとても美味しかったです!

チーム対抗で、ゲームも行われました

image4

image6

これは、男性ドクター陣による30秒間万歩計対決。
30秒間万歩計を振って、どれだけ高数値を叩き出せるかの熱戦です
地味な見た目ですが(笑)かなりの盛り上がりでした!
景品は、1位のチームはサーロインステーキ、他のチームにもタンやカルビが配られ、最下位のチームにはソーセージでした

そして、ゲームに熱中して写真を撮り忘れてしまいましたが、全員で縄跳び対決も行われました
チーム対抗で、一人10回づつ、アンカーは二重跳び10回という熾烈な戦い
他のチームと大差で、見事一位を獲得したチームには、デザートのゼリーが配布されました!

image3

全員には参加賞のオロナミンCが配られ、お腹も満たされ、運動してカロリーを消費したところでお開きとなりました

食欲の秋、スポーツの秋、楽しいイベントが盛りだくさんの季節が到来しました
季節の変わり目で、体調も崩しやすい時期ですので、皆様ご自愛ください。
お口のメンテナンスには、千里、心斎橋、奈良学園前、お近くの山田兄弟歯科へお越しください
スタッフ一同お待ちしております

Page Top