Blog

新着情報

歯のブログ

“たかが歯ブラシ” “されど歯ブラシ”

千里山田スタッフの佐々木武子です。
人生経験はスタッフの中で理事長の次に・・
衛生士で最多経験者の藤井と並んで長老?者です

今回は改めて”歯磨き”の奥深さを声を”大”にして申します!!

皆さんが一日に3回~1回される”歯磨き”
これがちゃんと出来ていると、人は虫歯、歯周病にならないのです!

しかしながら、”歯磨き”を完璧に行うのはかなりのテクニックを必要とします!

でも、”歯磨き”が上手になった方は、かなりの範囲で自分で予防が出来ます!!

この素晴らしい、”たかが歯ブラシ”達をどう使いこなすか・・

大人の方にヾ(´ω`=´ω`)ノ

子ども用(*゚∀゚)っ

今年は、”歯磨き”の腕を上げて
新しいあなたのお口のつるつる生活を実感されてみませんか?

お手伝いさせていただきますよ!(。・ω・)ノ゙

Page Top