Blog

新着情報

歯のブログ

もうすぐハロウィンですね!

皆さんこんにちは!千里医院 受付の河野です。

急に冷えてきて、季節の移ろいを肌で感じる今日この頃…こんな寒い時期にはやっぱり温泉!ということで、先日、愛媛の友人に会いに道後温泉まで行って来ました

宿泊したのは歴史ある老舗旅館で、愛媛の素材を使ったお食事もとっても豪華で美味しかったです

緑に囲まれた足湯もあり、のんびりできてとっても癒されました(*´ω`*)

ただ、うっかり友人への大阪土産を用意し忘れてしまっており…急遽、医院に置いているキシリトールのお菓子をお土産として渡すことにしました。

すると、「こういうものがあるのは知っているけど、なかなか自分で買うことはないから嬉しい!」と喜んでくれました( *´艸`)

もうすぐハロウィンですし、皆さんもお菓子を配る機会があるかもしれませんね

市販のお菓子だけではなく、キシリトール100%のお菓子もその中に混ぜてみてはいかがでしょうか??

夏季には販売のないキシリトール100%のチョコレートもご用意して、スタッフ一同、ご来院をお待ちしております☆

Page Top