Blog

新着情報

歯のブログ

春を感じて

春を感じて

こんにちは

千里スタッフの藤井美喜子です

先日梅を観に京都北野天満宮に行きました

 

赤 ピンク 白と可愛い梅がほぼ満開近く咲いておりカメラマンでいっぱいでした

梅の花は可憐ですが幹は荒々しくそのギャップが面白かったです

 

 

木が育つのはまだ季節的に寒い時期でその寒さに耐えるように強くたくましく育ちますが お花は少し暖かくなると始き始めるので幹木とお花の容姿がそれだけ違うのかなと思ってしまいました

日本はお花の開花状況で季節が感じられますね

暖かくなるとなんかワクワクするのは私だけかな〜と思います

みなさんいかがですか?

 

 

 

 

その気持ちで先日ネイルサロンに行きました

仕事柄色付きの綺麗なネイルができないのですがお手入れ

ケアしてくださいっというとこんなにピカピカになりました

この後爪を触ったり眺めたりして暫く気持ち良く過ごせました

お口のお手入れもそうだと思います

クリーニングやエステやホワイトニングをするとスッキリして明日からの活力が養われま目で見るお花🌸だけでなく体験してお口の中が健康的にクリーンになり口臭も減退する歯科医院でのデンタルケアと自宅でのホームケアで春からの新生活を始めてみませんか

Page Top