Blog

新着情報

歯のブログ

☆学園前山田兄弟歯科『大』忘年会☆

こんにちは。

最近めっきり寒くなり、まだまだ着るものかと思っていたコートをようやく着るようになった、学園前歯科医師の橋本です。

ついに忘年会のシーズンがやってきましたね。皆様、年末のビッグイベントはもう終わりましたか?

我々、学園前山田兄弟歯科スタッフ一同はつい先日、某韓国料理屋で大忘年会を開催しました!

今年の忘年会は一味違います。なんといっても私橋本が幹事を務める『大』忘年会なのですから。

例年なら、みんなでわいわいお酒を嗜みながら食事をして、新しい仲間を歓迎し、名残惜しくも次のステージに羽ばたいていく仲間を送迎するという、いたって普通の飲み会でしたが、今回は豪華景品がもらえるビンゴ大会というメインコーナーを用意致しました!

取り立てて言ったものの、ビンゴ自体も普通なのですが、1等デジカメという僕自身が喉から手が出るほど欲しい景品を筆頭に、豪華商品がズラリと並べば、たかがビンゴ、されどビンゴ。燃えないスタッフはいません。

燃えに燃え、熱くなった熱戦を制し、僕が欲しくて欲しくてたまらなかったデジカメを見事射止めたのは、アシスタントのスタッフの方でした。

本当に彼女は世界一の幸せ者ですね!

P1010466
P1010467

P1010480

皆様、この時期帰ったらすぐに寝がちですが、そのまま寝るのではなく、しっかり歯磨きをしてから寝るようにしましょう。
DSC_0003

Page Top