Blog

新着情報

歯のブログ

☆一年の目標☆

 こんにちわ

千里スタッフ白岩・山崎です

あっと言う間に2010年終わりましたね。

そして2011年も19日も過ぎてしました

社会人になってから毎年時間が過ぎるのが早くなった気がします

皆様、年末年始はどこかへ行かれましたか

全国的に雪で大変でしたね

白岩の地元も元旦は一面雪景色で何年かぶりに雪だるま
作ってしまいました。

山崎は初詣で恒例のおみくじを引き小吉とういうなんとも・・・

な感じでした

白岩は・・・なんと

でした

素敵な一年に!!凶には負けません

それが一年の目標です(笑)

さて、皆様今年の目標は立てられましたでしょうか

まだ何にしようか考えていない皆様

ここは一つオーラルケア・ヘルスケアを徹底する

年にしようではありませんか

健康維持のためにお口の環境を正常に保つ簡単なようでなかなか一人では・・・

とゆう方

千里山田兄弟歯科と併設しているハブラシ専門店ブラッシュが今年も豊富な品揃えで

皆様の健康維持促進にお役立ていただければと思います

最後に2011年も学園前・千里・心斎橋の3医院で綺麗な歯を守っていきましょう

お手伝いさせてくださいね(‘▽’*)ニパッ

皆様にとって素敵な一年になりますように

Page Top