Blog

新着情報

歯のブログ

☆山田兄弟歯科ブライダル☆

R1031960心斎橋 衛生士の田口です

山田兄弟歯科では、挙式を迎えられるお二人に
歯のホワイトニングやエステをお勧めするために
ホテルで行われるブライダルフェア及び内見会に参加させて頂いております

現在ではハイアットリージェンシ大阪
過去には日航ホテルでもご提案させて頂きました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

昨年日航ホテルよりおいで頂いたC・Mさん

初診時はホワイトニングをご希望で来院されましたが
診査をすすめていくと、いくつかの虫歯も見つかり
お口の中を全体的に治療させて頂くことができました

ご結婚され少し遠方にお引越しされたようなのですが
「山田兄弟歯科の皆さんが大好きなので、ここ以外の歯医者さんは
考えられないくらいです」と嬉しいお言葉を...
素敵な結婚式のお写真と共に頂きました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

これからも山田兄弟歯科から、お口元の美しい
新郎新婦さんやご家族の方々を贈りだし
結婚式という最高の日を最高の笑顔で迎えて頂けるよう
お手伝いがしたいと思っています

Page Top