Blog

新着情報

歯のブログ

インプラント舞台裏

こんにちは 心斎橋の釜下です。
突然ですがこの写真何してると思いますか

IMG_0087

物を、落として拾っている訳ではありません。
心斎橋インプラントOPE室の床を拭いているところです。
たぶん診療所に勤めている人以外の人は、あまり見たこと無いと思います。
普段から清潔にしているのは、もちろんですが、
OPEのたび毎回、床と壁を、拭いています。

せっかくなので、いくつか準備の風景を紹介しましょう

IMG_0092

IMG_0096

IMG_0098

これは、清潔になるためOPE用ガウンを着ています。

IMG_0108

IMG_0102

IMG_0105

IMG_0110

IMG_0109

綺麗に準備してくれた状態です。

で、最後に患者さんを清潔な布で覆って完成です。

IMG_0111

OPEの風景です。

IMG_0113

ちなみに見にくいですが私が執刀しています。

スタッフみんなのおかげで無事OPEも上手くいきました。
日ごろから一生懸命に働いてくれるスタッフに感謝です。

         術前
0000001860_加藤 真喜子_Panorama_20100316123410

         術後
0000001860_加藤 真喜子_Panorama_20110125131155

0000001860_加藤 真喜子_IntraOral_20110125124555

山田兄弟歯科では、安全・安心・清潔 を心がけてOPEに取り組んで
おります。何かあればいつでも相談してください。

Page Top