Blog

新着情報

歯のブログ

京都の温泉

心斎橋受付・アシスタントの桜井です

まだまだ寒さが和らがず凍えるような日が続いていますね。
そこで体を温めないと!!と思い先日京都の鞍馬温泉に行ってきました。
場所は京都の『鞍馬温泉』
皆さんもご存知かも知れませんが、鞍馬天狗で有名なところです
有名なだけあり駅にも天狗のお面がずらり・・・
3

<こんな感じで出迎えてくれます

さらに駅の外にはこんな天狗が!?
__

これ実際見るととっても大きいんです

温泉は‘美人と健康の湯’といわれていてミネラルの多い天然硫黄泉の温泉で
お肌がすべすべになりました
近くには鞍馬寺がありましたが、ここはパワースポットとしてもとても人気があるようでした
2

         

京都の出町柳から叡山電鉄に乗り換えてほんの30分ほどでなんだかとても遠い所に旅行に来たような気分で、温泉にも入り体も心もリフレッシュできた休日でした

皆さんも体調など崩さぬよう気をつけて下さい

そしてもしお口の中をリフレッシュしたければ
ぜひ山田兄弟歯科まで・・・

Page Top