Blog

新着情報

歯のブログ

明日はもう4月!!

この度は東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、1日も早い復興とみなさんに笑顔が戻ることお祈り申し上げます。

千里診療所の生田です。
先日ランチに行ってきました

誕生日などお祝い事があると、祖父や従兄弟と行く
お肉のとっても美味しいお店です
そのお店のランチの噂を聞いて、さっそく従兄弟と行ってきました

カレーランチ、ハンバーグランチ、ステーキランチ
3種類あって、私はハンバーグランチを頂きました。

柔らかくてジューシーで想像以上の美味しさでした。
みなさんに上手く伝えられないのが残念です

110329_121455

なんと
このハンバーグにミニカレーもついてくるんです。
でも全然ミニじゃない

110329_121515

美味しい上に、ボリュームたっぷり
幸せ気分いっぱいの1日でした

食事をおいしく食べるにも
歯のメンテナンスが大切です。

ぜひ、山田兄弟歯科に健診におこし下さい。

Page Top