Blog

新着情報

歯のブログ

結婚式

皆さんこんにちは 学園前衛生士の丸山です

蒸し暑い日が続きますが、今日で6月も終わり
つぃに本格的な夏が始まりますね~

これから、どれくらぃ暑くなるのか…先が思いやられます

ところで、ちょうど今から2ヶ月前、学園前の元スタッフの結婚式に行ったのを思い出します

いつもの制服姿とはまるで別人みんなドレッシ-にきめていました

余興では『氣志團 』を披露
みんな学ランに変身
P1010757

本番ギリギリまで練習した成果で、大成功でした
P1010765

そして、なんといっても花嫁さん
すっごく、キレイでした

真っ白なドレスに真っ白な歯
とても幸せそぅでした
P1010778

歯が白いだけで口元が明るくなり、笑顔もステキに見えます

みなさんも、思い出に残る大切な日の前に歯のホワイトニングしてみませんか

また、山田兄弟歯科にてハイアットリージェンシー大阪のウェディングを、予約頂いた方にウェディング特別プランもあります

Page Top