Blog

新着情報

歯のブログ

トミヤ デンタルショー

こんにちは。千里所属歯科医の小貫です。
暑い日が続きますね・・・ 皆さん体調は崩されていないですか?
こんな猛暑の中でも節電しなければいけないのは辛い所ですが、被災地の方々のことを思えば仕方ありませんよね。

さて、そんな猛暑の中、先日私は㈱トミヤ様主催のデンタルショーを見に中之島のグランキューブ大阪まで行ってきました。
デンタルショーって何?と思われる方も多いでしょうが、デンタルショーとは様々な歯科業界の会社が自社製品を持ち寄って歯科医や衛生士、技工士にアピールする場です。さらに講演会なども併せて行なわれるので、多くの歯科業界の方が新たな情報を求めて集まります。

IMG_20110625_144054

僕も実は初めて行ったんですけどね。
トミヤの方に色々案内していただいてとても楽しかったですよ。
うちで導入したセレックも紹介されていましたね。

山田兄弟歯科ではこういった新たな技術を取り入れて、最新の歯科医療を提供したいと思っています!

Page Top