Blog

新着情報

歯のブログ

ソニッケアーキッズ

心斎橋 英です

暑い日が続いていますがみなさん夏バテなどはされていませんか?
私は少々夏バテ気味です

先日電気店をプラプラ探索していたら
こんなものを発見しました
IMG_8154

ソニッケアーキッズです

今までのソニッケアーの機能はそのままに(パワーは弱くしてあるみたいです)
お子様が自主的に歯磨きできるようにとのことらしいです

なんとyou tubeで見ながら歯磨きできる動画も発見しました
電動戦隊ソニケアーキッズです

興味のある方は是非みてみてください
ちなみに私はソニッケアー愛好者ですが、電動ブラシは使用法も意外と難しくて
必ず普通のブラシと併用しています
子供の場合はさらに難しいのでそのあたりは注意が必要かなと思います

Page Top